輝きを身に纏って。

自己満ジャニオタDDブログ Twitter→@Arashige_8

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D.D.

頂上見せてあげよう Here we are私がSnow Manを好きになったのは向井康二くんがきっかけだった。関西Jrとして活動していた彼が、新たに加入すると知り、彼の活躍を追いかけた。いつのまにかSnow Man9人のファンとなっていた。6人時代は知っているがファンで…

Imitation Rain

紅に染まるまで 雨に打たれて私はSixTONESを昔から応援していたわけではない。友人がSixTONESが好きだった。バカレアの時から大好きな子でいつも話を聞いていたしもちろんメンバーも知っていた。だが、所詮その程度だった。そんな私がスト担になった理由。実…

まだ見ぬ世界へ。

今日、1/22「Snow Man」「SixTONES」は 同時デビューを果たした。「ジャニーズ初の同時デビュー」と言う謳い文句でデビュー前から注目を集めた彼ら。8月8日にデビュー発表をしてからの今日までの日々はかけがえのない日々だった。半年もない、このデビューま…

るたこじ担が向井康二くんのJr.最後の日を迎えた

約束するよ、あの場所に連れてくから。 約束通り1つ目の「あの場所」に連れて行ってくれる康二くん。Jr.最後の日、おめでとう。 私は、るたこじが大好きだ。今でも。 だが、この2人がシンメだとは思わない。相棒と言う言葉も違和感を感じる。 なぜなら、康…

ジャニオタの私がはてなブログを始めるまで

ブログなんて一生縁の無いものだと思っていた。Twitterを始めて早1年、Twitterデビューは遅いものではあったが今では我ながらよく使いこなせているのではないかと思う。Twitterを始めて様々な方をフォローするにつれて「はてなブログ」なるものの存在を初め…