輝きを身に纏って。

自己満ジャニオタDDブログ Twitter→@Arashige_8

むろランドTV!!〜スノスト編〜

 

 

スノストがISLAND TVを卒業とのことで、室龍太×スノスト「アイランドティービー」をまとめてみました!

 

動画はいつまで残るのでしょうか…るたこじ動画が消されてしまうかもと思うと気が気でない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1.室×京本

きょも撮ってくれてありがとう~!と沸いた龍太くんTVの中でも初期の初期。春松竹の時期で「おれはもう出てない」がビミョウに刺さってた時期……この2人かわいい。

j-island.net

 

 

2.室×向井×西畑・大西・正門・小島・嶋﨑

久々なうえにもう見れないかもと噛み締めながら見た記憶。ボケるるたこじ。とどめを刺す小島。

j-island.net

 

 

3.室×佐久間

4秒ほどなのにかわいいのは意味不明。なぜ、そんなに君らは…

j-island.net

 

 

4.室×向井

るたこじ担が沸いた初のるたこじオンリー動画。よ~いドン終わりの龍太くんを直撃康二くん。

j-island.net

 

 

5.室×向井

大阪で同時期に舞台出演の2人が会っているだけで尊かった世界。Airティッシュネタが始まった運命の6月……

j-island.net

 

 

6.室×向井

はしゃぎすぎや。自分らが1番わろてるやないか。

j-island.net

 

 

7.室×向井

ヘラヘラしてる龍太くん。多分、全るたこじ担が音量上げて最後の卵デカボイスにやられたやつ。

j-island.net

 

 

8.室×佐久間

佐久間くん、、、、、つかまえてくれてありがとう(土下座)

j-island.net

 

 

9.室×向井×田村・伊藤兄弟・丸岡・角

最初のお兄ちゃんズかわいいし「お疲れ様です!」って声は古謝くんかな?ティッシュで何やってるんですか。ってガチツッコミされるお兄ちゃんズwwwww

j-island.net

 

 

10.室×向井×西畑・道枝

Airティッシュの説明している冒頭のるたこじの距離感バグってる。

j-island.net

 

 

11.室×向井×西畑・正門・道枝

2点と30点に勝つ50点の正門。

j-island.net

 

 

12.室×向井×田中

なんか意外な3人~!と思った記憶。スノストからいじられるムロ。助けを求められて「ねぇ~」と言いながらスルーする宮舘さん1番わろた。

j-island.net

 

 

13.室×向井×田中

別アングルバージョン。「たつけて~だてちゃん」と「助けて」の一言さえも言えないムロ。地味に笑い声が聞こえてくるのは西畑さん。

j-island.net

 

 

14.室×向井

龍太くんの味噌汁を飲んでいるところまで動画に収めている康二くんにはもう勝てん。

j-island.net

 

 

15.室×佐久間×高田

佐久間くん本当に龍太くん撮ってくれてありがとう。そして巻き込まれる高田翔。

j-island.net

 

 

16.室×佐久間×高田

後輩に見守られながらご飯を食べるムロ。佐久間ママは室担。

j-island.net

 

 

17.室×向井×佐久間×林

「なんだよ」龍太くんの破壊力と向井・林のツーショット良き。

j-island.net

 

 

18.室×佐久間×宮舘×髙地×林・高田・小川

異常にムロだけ全身なめまわすように撮る佐久間くんはもう味方☆

j-island.net

 

 

19.室×向井×阿部

癒し。平和。かわいい。地球上で1番良い人たちが集まったやつ。るたこじ通常営業とあべちゃんの良さが半端ない。おい。半端なく良い。

j-island.net

 

 

20.室×向井×田中

ツッコミ選手権に参加させられた田中。Airティッシュに気づいてにやつく田中。ツッコミをはき違える田中。終始、父のような笑い声でカメラを回すムロ。

j-island.net

 

 

21.室×深澤×松本

私が勝手に東西リア恋お兄さんだと思っている深澤・室の共演。沸いた。どっちが年上なのか迷うほどの龍太くんのはしゃぎよう。

j-island.net

 

 

22.室×向井×松本・椿

康二くん、めちゃくちゃ舞台見に来てくれる。

j-island.net

 

 

23.室×向井

全世界が泣いた。全世界が沸いた。永久保存版。

椿くん、撮ってくれたお礼振り込むからね。

j-island.net

 

 

24.室×向井

ほら、ついに会ってもないのに動画上げ始めたよ。自粛期間が一気に幸せになったよ。康二くんかっこいいし編集もありがとうすぎる。オレハムロ。うん。知ってる。(自担をいじっていくスタイル)

j-island.net

 

 

25.室×向井

聞いてください。この動画は龍太くんの誕生日当日0時にアップされました。こんなファンの妄想みたいなことが実際に起こるなんて。愛しかない。愛だね。全てのやさしさと気遣いに乾杯。

j-island.net

 

 

26.室×向井×深澤×佐久間×岩本×阿部

他の方のISLAND TVをあまり見ないから言い切れないけど、その場にいないのに動画繋げてISLAND TVに登場する率第1位って龍太くんなんじゃない??自身の連載で最後のゴイゴイスーポーズ写真を載せるなどして、このISLAND TVをうっすら香らせていた龍太くん策士すぎてスキ……………………龍太くんが声をかけたのか康二くんが声をかけたのか……………………どちらにせよ1人であの動画を撮った龍太くん最強。

j-island.net

 

 

 

 

ざっと調べてはみましたが、もしかしたら漏れている動画もあるかもしれないので、もし気づいたら教えてください~!

 

 

 

 

 

ISLAND TVがなければ今頃、るたこじ供給不足に陥っていたことでしょう……………………

 

 

龍太くんとスノストの素敵な絡みを見せてくれたISLAND TVありがとう。

これからもお世話になります。(たぶん)

 

 

 

 

 予想通りだがほぼほぼるたこじ!!サイコウ!!スキダ!!!!!!