輝きを身に纏って。

自己満ジャニオタDDブログ Twitter→@Arashige_8

Snow Man デビューコン 2D.2D 

 

Snow Man デビューコンサート お疲れ様でした!

配信と言えど、全9公演で1日3公演の日もあり、大変だったことでしょう。

 

私は結局1公演しか観ることが出来なかったので他公演と比べることは出来ませんが、流れてくる感想は毎公演キラキラしていて、すべての公演と全力で向き合っている姿が感じられて素敵でした。

 

 

3日目 10/24 15:00公演を観た感想を書き記しておこうと!!思い!!ます!!

 

(これをいつか見返して思い出に浸る時がくるのか…………?)

 

 

 

 

※記憶と単語を繋げただけのようなメモ情報のみの個人的な感想なので悪しからず。

 

 

 

 

●OP

まず、開演前からオリ曲のBGMが鳴ってることに沸いた。テンションぶち上げ。

メンバー紹介かっこいいかよ~過去のライブ映像も使われてるの軽率に言うとエモい。(かなり軽率)

 

●Make It Hot

なんかスノさんよく上から登場するよね?危ねぇよ~そんな球体じゃ落ちちゃうよ?

ラウちゃんの声変わりでラウパートの声が変わってるの沁みる……


待って、回るんか??あかんよ~~~みんなぺらっぺらやから飛んでいくて。漁港のイカの干物みたいになっとるて。

 

●Cry out

開始早々わしゃ死ぬんか!?!?(ノブ)

いや、やってくれんかなとは思ってたが、序盤の序盤すぎて心臓持たんわい(ノブ)

なべこじ歌うますぎかよ、最高かよ。

 

●Party!Party!Party!

そんな一列の浮くステージはどこから出てきたんかと思ったら、真ん中の通り道トランスフォームするんかい。

めっちゃ揺れるやんこれ通常運転か?パリパリで跳ねたらめっちゃ揺れるやんこれ通常運転か?(2回目)

 

●紹介RAP

渡辺「もしよかったら一緒に声出してください」

 

謙虚すぎかよ!!!!!!!!!

 

ラウ「らうぴょんでーす」

深澤「ふかちゃんでーす」

 

なんや君ら。

 

岩本「(ふっかさんを引き寄せて)捕まえた」

 

いわふか………………………………

 

ふかラウからの温度差激しすぎて風邪ひくわ

 

●D.D.

なんか安心するしデビューって感じするな……………………そっかこれデビューコンか……………………なんか感覚麻痺してんな……………………

 

コココガチャはさっくん~~~~~!!!!

ガチャってなんかええな。

 

●ひらりと桜

歌舞伎の時よりJ-POPアレンジされてるよね?めっちゃ好き!!!!!元のひらりと桜も好きだけどよりリズミカルになっていて好き。目覚ましのアラームにしたいくらい。

後ろの桜きれいね。桜吹雪が嵐のMステかと思うくらい出てんね。

 

●ブギウギ

なんかとにかくかっこよくてあんまり記憶ないwwwww

向き合って踊ってたのすごくよかった。

 

あ、あと照くんの見せ場「アユレディカモン」でふっかさんまでついてきてたよね?いつもついてこないよね?動揺しないメンタルやばい、てかなんでついてきたんやwww

 

●Acrobatic

煽るふっかさんとてつもなくかっこいいよ!!Sがついてるポールかわいいね〜ポールダンスしちゃえ!!

やのに、誰1人ポール使わへんのウケるwwwwwwwwwふっかさん困ってるで。


ひらいてとじてかいたらイケメンいっぱい映るから困るよ、マジで。

 

●ナミダの海を越えて行け

奈良県文化会館の皆さん~」の康二くんで笑ったしそのあと通りすがりの照くんが頭ぺしんってツッコミいれていったよな?な??(圧)

 

ナミヲで泣かされそうになるなんて思ってなかったよ〜ラスサビ前のところの歌詞とメロディーがよくて意味わからんくらい泣きそうになった。ナミヲ最高かよ。聴いたら分かる、こんなん何十年後のアンコで歌ったら号泣のやつやん。

 

●Snow World

いつ見ても振付ラブ!!いわふかおんぶは死ぬし、おんぶ終わった後にいわふかで目を合わせてにこにこ笑いあってたの平和すぎて〜なにそれ〜!!


え~~~~チャンバラのところいわこじが抱き合ってたんですが。なにあれ。見間違えじゃないよね。あれ。

 

●Stories

本来の日程ならデビューコンでこの曲は披露してなかっただろうなと考えると、ある意味このタイミングで配信だけどできたことは良かったのかもしれないね。

この曲のとき声も振付も力強くていいね、熱がある。

 

●KISSIN'MYLIPS

とりあえずここからのピンクラメの衣装がいい!!!!!!!!!!!!!!!

 

これだけ言わせて…………………………………………

 

康二くんのベレー帽は看守長じゃ!!!!!!!!!!

Fame歌いだすやつじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜんぜん関係ないところで関ジュを感じてしまった……………………

星ガチャは康二君でした~看守長祭りやん

 

●終わらないMemories

正直バラードってあんまり聴かない(死ぬほど落ち込んでるときとか泣きたいときに聴く)けどこのタイミングは沁みた。

翔太くんの「この坂を越えたら~」の歌い方が好きなんよね。

 

●Don't Hold Back

めっちゃ好きで少クラで歌ったの死ぬほど観てるから沸いた。

振付ええな~スタンドマイクがないからがっつり踊ってるのすごく好き!

3人ずつに分かれてたけど分かれ方が個人的には好きすぎたよ!

 

●ファンターナモーレ

ライブで聞くほうがより映える曲かな。

ドライブで聞きたい!!(免許持ってないけど)ドライブ連れてって!!今度は車のセットで歌って!

 

●ZIGZAGLOVE

横アリ1曲目やなこれは。

なんていうか私がスノに持ってたイメージって曲かな。


ふっかさんの「燃やして」がいい、好き

 

●君の彼氏になりたい。

イントロで死んだ。振付始まって死んだ。どこから見てもええ振りやん。見たらわかる、ええやつや。天才か。


かわいい(号泣)時間のところ可愛すぎる振付だし時間のところで振付しながら回ってるのかわいい。真ん中ふっかさんなのもかわいい。もう全部かわいい。曲ごとかわいい。


「おこう!」の康二くんの歌い方好きだから聞けてうれしいあの歌い方好き!

 

●Lock on!

ハートの演出は正直謎やったけどww椅子移動して一列になるのと末っ子胴上げするのがかわいかったからオールオッケー

 

●Vanishing Over

これって収録なん?収録映像と生の映像を行ったり来たりして合わせてるのかな?

もう映像が気になって気になってしゃーなかった。でも最後衣装変わってるからやっぱり衣装替えタイムか?

 

●CFB

もうこんなんいつみても安定の良さ(感想みじかっ)

 

●Ⅸ Guys Snow Man

Ⅸに変わったんだね、素敵だと思う。

みんなパルクール的な感じで激しく動いてるのすごいな、ジャンプしまくり、隙間くぐりまくりで頭とか打たんといてやって思ってまう。


だてさんHBDのときの舞をするなwwwwwwwww

 

●D.D.

2回目のデビュー曲ってデビューコンならでは!むしろ2回なんて少ない方やん(そうでもない)と思ってしまうくらい風物詩や。

全員で1つのフロート良いね〜〜

 

●挨拶~ED

挨拶がめちゃめちゃ重かったわけじゃないけど全然覚えてないwwwww

だれもいないけれど会場を見渡して噛み締める顔と最後まで普段のライブみたいに声出してくれてたことが、当たり前かもしれないけれどこのタイミングですごく響いた。よかった。

 






配信だったけどとにかく楽しかった!!!どんな形であれ思うところはあっただろうけど2020年のデビュー年にデビューコンが出来てよかったと本人たちも言ってくれてるしよかった!!!!!!!!!


4日間お疲れ様でした。


素敵な時間でした。








 『いつの日か』が今日の日に

目覚めない夢に

訪れるまで!